文フリ物語~ぽぽあってぃさんの場合~

妄想コンテスト「目を開けると、そこには」不参加作品!

森屋ぽぽあっと

青春 完結
24分 (14,128文字)

25 183

あらすじ

【文フリ開催前後に現れる物語】 ※これ見て参加したくなったらうぃー!だぜ! 2016年11月23日 俺はラブリスタ短編集の売り子体験に参加した。 文学フリマを舞台に記憶と妄想が爆発するノンフ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

クスクスと笑わされているうちに最後はジーンと胸を熱くさせて下さる。流石、ぽぱ師匠です。 それだけでは無く、驚きはこのレビュー欄! こんなに心が温まり感動させて下さるレビュー欄に出会ったことないです。素
2件
エブ愛、クリエ愛にこんなに満ちた方たちでエブリスタはできているんだなぁ、とどこか俯瞰的な見方もしていた私ですが、本当に、同じものを共有している者同士というのはこんなにも素敵なものなんだな、と思いました
1件2件
嬉しいです♪ 率直な感想ですが、この作品、この物語には、読んでいて幸せを感じられました。 作者様の喜びを分けて頂いたのです。 自分が参加者って訳だけじゃなく、誰もがこの物語のキャラクターになれる作
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/11/24