金子@里見拓

童話イベントから来ました^ ^! いやー、良作でした~。 この作品の一番の醍醐味は、なんといっても『関西弁』でしょう!!! 主人公のキャラの愛らしさ。 関西弁でフレンドリーに語られる『自分はロボットである』という事実……。 ラストでは、利己的な人間たちのとった行動におぞましさすら覚えました(´Д` ) 他にも、主人公と同じような気持ちだったロボットがいたんだろうなと思うと、 色々なキャラクターが思い浮かび、つい、それぞれの物語を妄想してしまいます。 大きな世界の動きの中で、一人のロボット少女にスポットを当てた物語だったことで、彼女の周りを想像できる楽しさがありました。 同じ世界観で、別キャラの物語も読んでみたいです^ ^ 読ませていただき、本当にありがとうございましたー!
3件・3件
読んで頂いてありがとうございました!! 皆さんの頭の中で、この世界の人々がどのような在り方を示していたのか、 妄想していただけると、それはとっても嬉しいな、って…w もう一つ番外編的なものを出品させて頂来ました!! よければそちらもどうぞ
1件2件
お久しぶりです、こんにちは^ ^ 「ウチな、ロボットやねん」 エブリスタのTwitter公式アカウントで、1月8日に紹介されたみたいですね^ ^ 和美さまのレビューが抜粋されて、紹介されていました。 一緒に参加させていただいたイベントの童話にスポットが当たり、なんだか嬉しかったです! これからも、活動、頑張ってください^ ^
1件

/1ページ

1件