わぁ、こういう話大好き。ゾクゾクしました。 そして、めちゃめちゃよくわかります。 幸せを掴むのは所詮そういうタイプなんだよと泣きそうになりました(* ̄∇ ̄*) いい人はいい人で終わってしまうのよ。 この連鎖、結婚式という舞台はともかくとしてありうるなぁ。 とにかく最後まで目が離せませんでした!
1件・4件
わあ、光ちゃん。 レビューありがとう! 評価していただいて嬉しいです! やっぱり、ああいう女性が幸せにになっちゃうんですかね。 実際そうだから、僕の案が受け入れられたのかもですね。 世の中ってそんなもんなんですね(>_<)
3件
くろおるさんの画像がかわってる! そして、ちゃんづけ新鮮! リアルもネットも気づけば年下ばっかになりつつあり、そういえば ちゃんづけってなくなったなぁと。 ってコメントと関係のないおハナシなのでした。
1件2件

/1ページ

1件