uta

(応援) レビュー失礼します。 お金持ちのイケメン双子と、美人保険医である美咲の心も体も奪っちゃう……。何ともドキドキでキャーな物語です。 冒頭の天翔と翔海の会話とやり取り。美咲が好きー!と言う感じは、幼い感じが出ていて可愛いなぁと。 そのふたりが高校生となり、あらゆる手を駆使して美咲にモーションを掛ける様は、豪華で素敵で、女性なら一度は憧れるものではないかなと思いました。 舞台がお金持ちと言うこともあり、作中に出てくるものは華やかなものが多く、世界観が分かるだけでなく、読んでいるこちらもその世界に入ることが出来るのは、書き手であるあおい様の知識や、表現力の高さからだと思います。 各々のキャラも個性が輝いており、個人的には天翔が好きです。 イケメンの子犬キャラとか反則だよー。 キュンキュンしちゃうよー(笑) 無事双子と付き合えることになった美咲に、相馬と言うライバル。 弟である冬馬の美咲を奪おうとする陰謀。 これからの展開が気になって仕方ありません。 翔海の子供ではなかったけど、相馬はこれからどうするのか? 冬馬の双子引き剥がしはどうなるのか? これからも楽しみにしております。
2件・4件
utaさん☆こんにちわー♪ あおい 千隼です。 …って…… レビュー嬉しいー♪ ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 有り難うございます♪ C= C= C= C=((/^▽^)/ ウワーイ! あおいこの話…… 何度も挫けそうになりつつ書いてます~~~ オツムのキャパシティーが足りてないんです。 [脳](八、)=3=3=3=3=3 なので、日干しミソなあおい作品をお読み頂いて、レビューが貰えて、しかもそれがutaさん…… (//ii//)ヴゥゥゥゥー! 日だまりな恋愛なutaさんから、レビューを貰えて嬉しい♪ [脳]ii☆)ヴゥヴゥゥゥー! あまりの嬉しさ
3件
こんにちはー☆ いえいえ、あおいさんにはたくさんレビューを頂きまして。 まだ返し切れてないですが、少しでもお礼になればと(T_T) そうなんですか!?Σ(゚艸゚〃) 物語の豪華絢爛さに惚れ惚れしながら、あおいさんすげ~なぁと思っていました。 いやいや私ごときの、感想みたいなレビューでありますが、楽しく読ませて頂いております。 あおいさんも天翔が好きと言うことで、彼がうわ~んと泣くと、よしよししたくなる美咲ちゃんの気持ちがよく分かります。 翔海があんなことになってますが、本当にどうなるのかとドキドキしています。 わー!クライマックスなのですね! 是非皆幸せに……。特に冬馬君には……。 と
1件2件

/1ページ

1件