utaさん☆こんにちわー♪ あおい 千隼です。 …って…… レビュー嬉しいー♪ ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 有り難うございます♪ C= C= C= C=((/^▽^)/ ウワーイ! あおいこの話…… 何度も挫けそうになりつつ書いてます~~~ オツムのキャパシティーが足りてないんです。 [脳](八、)=3=3=3=3=3 なので、日干しミソなあおい作品をお読み頂いて、レビューが貰えて、しかもそれがutaさん…… (//ii//)ヴゥゥゥゥー! 日だまりな恋愛なutaさんから、レビューを貰えて嬉しい♪ [脳]ii☆)ヴゥヴゥゥゥー! あまりの嬉しさ
3件
こんにちはー☆ いえいえ、あおいさんにはたくさんレビューを頂きまして。 まだ返し切れてないですが、少しでもお礼になればと(T_T) そうなんですか!?Σ(゚艸゚〃) 物語の豪華絢爛さに惚れ惚れしながら、あおいさんすげ~なぁと思っていました。 いやいや私ごときの、感想みたいなレビューでありますが、楽しく読ませて頂いております。 あおいさんも天翔が好きと言うことで、彼がうわ~んと泣くと、よしよししたくなる美咲ちゃんの気持ちがよく分かります。 翔海があんなことになってますが、本当にどうなるのかとドキドキしています。 わー!クライマックスなのですね! 是非皆幸せに……。特に冬馬君には……。 と
1件2件
わー(@ ̄□ ̄@;)!! 大先輩のutaさんに、お返しとかそんなこと、トンデモございませぬー! あおいは、その才能と感性に(勝手に)惚れ込んでは、 ストーカー愛読させて貰ってるのです。 ダダで学ばせて頂いているのです、レビューさせて頂くのは当然のコトなどだからばれ……☆%\# ゴメンなさい、ちょっと緊張をば…… とにかくutaさんにレビューと、お気にかけて貰えるだけで、このあおい、天に昇るほど光栄です! ↑嘘くさく見えそうですが、真実デスカラ↑ いつも、本当に有り難うございます<(_ _*)> これからも、宜しく仲良くお願い致します! 千隼
1件
わー!大先輩だなんて、そんなそんなヾ(・ω・`;)ノ でもたくさんの作品を読んで頂き、ファンと言って頂き、本当に感謝と共に幸せですぅぅ。号(┳◇┳)泣 何てお礼を申し上げれば……(涙) 私もあおいさんの表現力の言葉に勉強させて頂いております♪ 豊富な知識に感嘆です(^_^) こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてやって下さい(T^T) よろしくお願いします☆
1件

0/1000 文字