plamo

面白かったです! 記憶を探る旅、そんなイメージで読み進めていました。 現在と、夢の中の世界、ほのぼのと微笑ましい若き日々と、記憶回復治療中のスリリングな今。その差が興味をそそりました。 SMC装置のリアルさが堪らなくカッコイイ! 素晴らしい物語を読ませて頂き、ありがとうございました♪ <(_ _)>ヾ(≧∇≦)
・2件
プラモさん、続けてレビューありがとうございました! 文字数オーバーでだいぶ削ったんですが、リアリティ追求のため装置の説明部分だけは頑張って残しました(*´ー`*) 自分だけのSF装置妄想は楽しいですね♪
1件
分かるー! 妄想の醍醐味ですよね♪ なんかSF魂、ウズウズです(笑) (*^▽^*)

/1ページ

1件