アンマンマン

(応援) こういう作品も書ける方だったのか、失礼ながら読み終わった時の感想はこれだった。 主人公と飼い猫の死でもって終わる作品。 でも、その中に温かみを感じるのは私だけだろうか? 飼い主と飼い猫の物語を読ませて頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m
1件・3件
アンマンマンさん。 拙作を読んでくださり、ありがとうございました。 って、最初の一言www ちょwww ズッコケました(笑) たまには、こういうのも書けるんだぞ的なところも見せたくて書いたものの、やはり難しかったです。 死の中にも温かみを感じ取ってくださり本当に感謝です。 ありがとうございました。
2件
レビューではチョット書けないコメントとして、読み始めてから一度表紙に戻りました。 何故かって言えば、「あれ? 快紗瑠さんの作品じゃ無かったけ? あめさんの作品?」って思ってしまったので。 もっとレビューの内容を濃く書かせて頂きたかったのですが、私の語彙の少なさの為書けませんでした。 ごめんなさい。 この作品はまたその内読ませて頂きます。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件