その通り! 人生ホントに為せば成るですよね! この作品を読んだ時、なんて無茶振りする店なんだと笑ってしまいました。 この先何十年、何百年か後に人間が宇宙に気軽に行けるようになったら店が繁盛しますよ(笑)
・25件
レビュー&最後まで読んで頂きありがとございます(≧∇≦)宇宙屋は宇宙にあるってのが鍵なんですよ。地球に店があったら駄目なんです(* ̄ー ̄)宇宙屋2では誰も来店出来てない宇宙屋の店員へ恋した男の話から始まります。ちなみに読者が増えれば執筆速度が上がりますwwつか、まさかそこの場所で笑ったとはビックリしましたww私もMIWAサンの作品読んだら感想書かせて頂きますね(^o^)/
24件
ほぅほぅ面白そうな展開ですね(〃ω〃) 執筆頑張ってください! 確かに読者が増えるとやる気倍増っすよねw 私の感想はのんびりで大丈夫です( ^ω^ ) よろしくお願いします(_ _).。o○
23件

/1ページ

1件