レビュー&最後まで読んで頂きありがとございます(≧∇≦)宇宙屋は宇宙にあるってのが鍵なんですよ。地球に店があったら駄目なんです(* ̄ー ̄)宇宙屋2では誰も来店出来てない宇宙屋の店員へ恋した男の話から始まります。ちなみに読者が増えれば執筆速度が上がりますwwつか、まさかそこの場所で笑ったとはビックリしましたww私もMIWAサンの作品読んだら感想書かせて頂きますね(^o^)/
24件
ほぅほぅ面白そうな展開ですね(〃ω〃) 執筆頑張ってください! 確かに読者が増えるとやる気倍増っすよねw 私の感想はのんびりで大丈夫です( ^ω^ ) よろしくお願いします(_ _).。o○
23件
宇宙屋2も読んで頂いたみたいで嬉し過ぎます(≧∇≦)あまりに読者が居ないので執筆が疎かになってましてねwでも執筆意欲が沸いて来ましたo(`^´*)久住覚悟しとけ(* ̄ー ̄)www MIWAサンの作品が気になるので今からお風呂入りながら読んでみますね。
22件
はいw 軽く覚悟しときますw 風呂入りながらホラー読めるとか凄いっすねw 私にゃあ無理ですw
21件
お風呂で読んだことを今かなーり後悔中((((;゜Д゜)))wこれ怖い系ホラーですね(^^;) 夏美編(11Pぐらいまで)読みました。ペコメで色々書かれてますが全く問題無いですよ。怖いッスwwしかも内容がお風呂で読んぢゃ駄目なヤツだし怖さ倍増(T_T)w まだまだ序盤ですのでレビューは読破してからにしますが怖い系が好きな人には好まれる作品だと思います。つか、怖いと思った時点でホラー作品として良いです。私は感情が動く作品を探して読んでますので。 後、誤字脱字が今のとこ無いのも好感です(^o^) あの感じだと長編だと思うので昼間の暇な時にでも続きを読んでみます。 あ、一人かくれんぼ自体私はエブ
20件
ありがとうございます(〃ω〃) そうなんですw お風呂でこれ読んで平気かしら?と案じていましたw 1人かくれんぼのやり方なんですが、確かに遊び半分で真似されても困るので、正規のやり方とは微妙に違いますw けどリアリティに欠けるのもホラーだから駄目なんで、バレないようにこっそりと……。 誤字脱字は今でも心配で、何回も読み返してる感じですね。 多分、どの読者よりも私が1番多くこの作品を読んでると思いますw
19件
昨晩はお風呂出てから再度読みましたw香織の一人かくれんぼ中で栞を。で、気になったのが夏美は何処へ行ったのでしょうか?後で登場しますよね? 誤字は一ヶ所発見しちゃいましたw香織編です。今探したんですが場所を忘れてしまいましたけど(^^;)でも誤字脱字が少ないのは好感が持てる作品です。 MIWAサン自身がそんなにチェックしてるのには驚きました。それでペコメがズレてるんですね。 一人かくれんぼの内容をわざと変えてたんですね。それで私が見た他作品と違う内容だったんですね。変えてることを説明してないのは恐怖感の助長かな?
18件
誤字ありましたかぁぁぁ! あぁショックw ペコメとページがズレてるのは、冒頭の1人かくれんぼの説明をリクエスト後に書き入れたからですね。 なんか要望が多くて……。 そんで変えてる事を説明してないのは、あくまでも読者の方が【やらない】のを前提として本物っぽく見せたいからです。 でも、実際やってみても何にも起こんないよ~残念でしたぁ~って感じです。 読み直しは毎日やってます! 今日の読み直しで誤字見つけられるといいんですが……w
17件
今78Pまで読んでるので香織編~78Pまでの間ですが、さっき私が探したらどこだか忘れてしまい解らなくて(^^;)見落とすぐらいの間違いだったんですよ。私も夜探してみますね。 一人かくれんぼの説明を追加されてたんですね。要望が多いのはそれだけ面白いからだと思いますよ(^o^)ツマラナイ作品には誰も期待してないから要望も出ないですしw 皆に愛されてる作品ですね(^o^)私も夜また読みます。お風呂以外でwww
16件
いえいえわざわざ探していただかなくても大丈夫ですw 気持ちだけありがたく受け取っておきます ( ^ω^ ) お風呂以外なら押入れの中で読むのがオススメですよ←ぉぃ!
15件
私の見間違いだったら申し訳無いので後で確認しますよ(^^;) 押入れ…オモラシ対策でおまる持参せねばwww つか、昨晩寝る前に読んでたらウチの犬が何も無いのに吠えてビビりました(・◇・)w
14件

/15ページ

144件


0/1000 文字