(応援) ぅはぁああぁぅっ!( ノД`) なんて切ない、なんて甘酸っぱい!! 青春胸きゅん、爽やかすぎて涙腺決壊です( ノД`) 登場人物、みんなみんな素敵な子たちですね。 勇気がなくて、でもなにかのスイッチが入ると思い切っちゃう。そのアンバランスさがちょうど彼らの年齢なのかな…… 読んだら誰もが時間を巻き戻したくなる。 もう一度、まだ柔らかな自分に会いたくなる。 ぽぽあっとさんの青春群像どきゅん物語(*´∀`) アナタもダイブしてみませんか?
2件・1件
リリ凛ちゃーん!またまた素敵なレビューありがとぉぅおぅ!涙 ジャイ子いいヤツなんだよ!それを描きたかったのさー!笑 これセパブルの特典用に書いたから、少しテーマとはずれてるけど、関係なし!笑 いつもありがとね!私も負けずに凛ちゃんの作品に応援するぞー!!!

/1ページ

1件