パチカ

フクすけさんこんばんわです…!各所でお世話になっておりますパチカです~~!! 今回は輝刃伝・学パロ企画にて教員申請に参りました!ヽ(*´∀`)ノ 我が家の『昴溟』で『高等部1年担任』の教員を希望します…!(*´∀`)/ イラストの方も早くて明日あたり、遅くなりましても1週間以内には出せると思いますので、お手すきの際にでも加えていただければと思います…!宜しくお願い致します…!! ではでは、用件だけとなりますが失礼致します~! パチカ
・2件
フクすけさん再度コメント失礼致します…!企画概要をしっかり把握していなかったようで疑問に思う点が出てきましたので質問に参りました…! 教員についてなのですが、各学年の担任は以組担任、呂組担任とそれぞれ教員も2人に分かれるのか それとも、1学年まとめて一人の教員が担当するのかという疑問点です…! パチカの頭がオッペケペーのせいでこんがらがってしまったようでんんんんんん!!!!!!!! この質問もフクすけさんがお手すきの際に返答いただければと思います。 何度もコメントすみませんでした…!それでは用件だけですが失礼致します…! パチカ
2件
こんばんは!返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)さっきコメントがあることに気づきました!本当に申し訳ありません!!! 実は私もクラスは2つあるのに担任が1人?という疑問がありました。 ですが、2クラス纏めての担任とします!各教科は担当教員がいるので、授業は教科ごとに移動教室です。時間割は以と呂は重ならないように組んであります!朝の会?や帰りの会?は以、呂の両組が一緒の教室に集まるという設定です!敷地は広いので無問題です! 長らくお待たせしてしまって本当に本当に申し訳ありませんでした! 腑に落ちない点がございましたら遠慮無く質問ください!次からは迅速な対応を!頑張ります! それでは
1件1件
こんばんは! こちらこそ各所でお世話になっております! 返信が遅くなり申し訳ありません。 企画内企画への参加ありがとうございます!高等部1年担任よろしくお願いします! それでは夜分遅くの返信、失礼いたしました。

/1ページ

2件