フクすけさん再度コメント失礼致します…!企画概要をしっかり把握していなかったようで疑問に思う点が出てきましたので質問に参りました…! 教員についてなのですが、各学年の担任は以組担任、呂組担任とそれぞれ教員も2人に分かれるのか それとも、1学年まとめて一人の教員が担当するのかという疑問点です…! パチカの頭がオッペケペーのせいでこんがらがってしまったようでんんんんんん!!!!!!!! この質問もフクすけさんがお手すきの際に返答いただければと思います。 何度もコメントすみませんでした…!それでは用件だけですが失礼致します…! パチカ
2件
こんばんは!返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)さっきコメントがあることに気づきました!本当に申し訳ありません!!! 実は私もクラスは2つあるのに担任が1人?という疑問がありました。 ですが、2クラス纏めての担任とします!各教科は担当教員がいるので、授業は教科ごとに移動教室です。時間割は以と呂は重ならないように組んであります!朝の会?や帰りの会?は以、呂の両組が一緒の教室に集まるという設定です!敷地は広いので無問題です! 長らくお待たせしてしまって本当に本当に申し訳ありませんでした! 腑に落ちない点がございましたら遠慮無く質問ください!次からは迅速な対応を!頑張ります! それでは
1件1件
あわわ;;;フクすけさんおはようございます!!!!そしてこちらこそお返事が大分遅くなってしまいすみませんでした....! 質問への回答ばかりでなく、その他詳細まで本当にありがとうございます///(*´ω`*)了解いたしました...!! 勝手に回答を自己解釈してしまい;;; いえいえ、こちらこそ...!私も何か疑問点等ございましたら質問にお伺い致しますし、一人では回答が難しいことも出来れば一緒に考えられればどうぞ遠慮なく仰ってください...!ミジンコ程にも役は!!!!!たちませんが!!!!!!!!!!!!!! ではでは、修学旅行でもどうぞよしなにです...!! パチカ

0/1000 文字