加藤みゆき

(応援) 怖い怖い怖い……(^_^;) 正直、好き嫌いがわかれる作品だと思います。 被害者が男性とはいえ、このリアルで醜悪な監禁描写は……。 背筋がゾクゾクとしました。 ただ昨今は、過激なパニックホラーが流行ですから、筆者さまは、最先端をいっているのかもしれませんね。 ただーし、ただのパニックホラーで終わらせないところが、筆者さまの実力でしょう。 寒気にたえながら、ぜひ最後まで読んでください。 筆者さまの紹介文にあるような、『くすりと笑えるほんわかストーリー』とは、とても言えませんが(すみません)、どこか救われた気分になれることは請負います。 長く連れ添った仲良し夫婦はどこか似てくるものだと言います。 最初から、どこか似ているこのふたりの恋の紡ぎ方、私と一緒に見届けましょう! 当事者になるのはまっぴらごめんですが、画面の向こうで繰り広げられる分には、好きなこと言いながら見届けられそうですよ。 ありがとうございました。
1件・1件
ほんわかいきませんでしたかw どうにも筆者は人間ぶっ壊れてるみたいです(;´д`) 丁寧なレビュー、ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件