★HдL★

おはようございまーす(*´∀`) ミーミィさんから尻㍑になって朝から笑ってついコメント送ってしまった、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ヤッホイトピに、尻㍑で笑うのもなーなんて(笑) イライラ落ち着いたのかなー(´・ω・`)? 無理しちゃダメよー(ヾノ・∀・`) 師匠にポーチのチャックの付け方と巾着袋の紐の通し方教えて貰いたいんだからイライラしてたらスパルタ決定じゃないかっ((( ;゚Д゚)))ガクブル お酒用意して待ってまーすハート
・11件
おはおー はぇごだーwww
8件
はぇごだーwww がとっても気になるんだけど、時間早かったかな(´・ω・`) ゴメンナサーイ・゜・(つД`)・゜・ 、、、そうか シュパパパパパっと尻㍑の所を縫えば出来るのか、、
7件
もうイラってないよー チャックと紐はぱーっとやって ちゃーっとやって しゅぱぱぱってするんだおー
(´∀`(⊃*⊂)

/1ページ

3件