おはおー はぇごだーwww
8件
はぇごだーwww がとっても気になるんだけど、時間早かったかな(´・ω・`) ゴメンナサーイ・゜・(つД`)・゜・ 、、、そうか シュパパパパパっと尻㍑の所を縫えば出来るのか、、
7件
この時間二度寝してるからねー私www 今日は食材の買い出し行かなきゃで起きてたけどもw ファスナーははさんで縫うか レースみたいな模様のついたやつなら そのまま上に縫い付けるだけー(*´∀`) 紐は安全ピン使って通すー(´^ω^`)ブフォwww 尻㍑縫うとうんこっこできないよー
6件
えー、そうだったのかぁ、ゴメンナサイー・゜・(つД`)・゜・ 師匠、、 私の代わりに作って下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ 歯みがきセット入れとスプーンセット入れの2種類とー、おむつポーチ(*´∀`)! 尻㍑さんなら、拡張出来るかなって(*´ω`*) サーの人数制限今知ったー! あの溢れた1,900人余りってどーなってるんだろー? 整理したのー?
5件
生地とサイズと形わかるの送ってくれー したら作るでのー(ノ´∀`*) 余りもまだ参加だねー でも抜けたら入れない← まだ訳ありで上限解除できないのよー だからヨネ様も入れません←
4件
やったー!! もー、ママン好きー(人´3`*)~♪ みっちゃん好きー(人´3`*)~♪ お礼はおしり拭きでいーい(*´∀`)? いろいろ訳ありなのねーお疲れ様ー(´・ω・`) え?!ヨネ君は入れてよ! はるとヨネ君部屋作るんだから入れてよー・゜・(つД`)・゜・
3件
おしり拭きもらったら拭いてから送り返すねー (´^ω^`)ブフォwww ヨネ様きたらはるが壊れるでそーw
2件
いーやー・゜・(つД`)・゜・ 尻㍑さんのなんていーやー・゜・(つД`)・゜・ こ、こ、壊れないよ(*´∀`)? 大丈夫だいじょーぶっ(*´∀`) ちょーーっとキュンキュンし過ぎて心臓止まるかも知れないけどだいじょーぶ(//∇//)←
1件
AED必要そうね(*´∀`) 本気で作るならモバでチャットしてねー お出掛けしてきま!

0/1000 文字