西 東

(応援)みじかにあるかもなどと書かれていますが、正直、起こって欲しくない出来事が羅列されています。 賛否両論は確かに有るでしょうが、一章を読むごとに爽快感を感じてしまう自分もいます。 財政が危うくなれば内容に近い事は行われそうですし、加害者よりも被害者になってしまったら、こうしてくれ! と叫びたくなるかも知れません。 ただ、うっかりと加害者になる可能性も有るでしょうから、どこまでも容赦ない内容には戦慄が走ります。
1件・4件
こんばんは。 「法改正」にレビューありがとうございます。 「うっかり加害者になったら」 実はこの作品、私自身を戒める為の作品でもあるのです。 エブリスタ内では出来るだけ紳士の振る舞い(最近激怒して本性現したけど)を心がけてますが、本性は結構短気な性格で、前科持ちでないのが不思議なくらいの人間です。 で、世界(多重次元)が違ければ、こういう罰を受けるのだ、自重しろって言い聞かせている面もあるのです。 本当にこういう罰が課せられる世界になって、最初に受ける奴が私だったら笑え無いですから。 (T_T)
1件3件
アンマンマンさんへ 今日は。 自戒の意味も込められた作品でしたか。 徹底的な情け容赦の無さは、その為も有るんでしょうか。 アンマンマンさんの事、個人的には茶目っ気の有る方だと思っています。 しかし、私は「うっかり」罪を犯してしまいそうなので、この世界観は恐ろしいですよ。 (;o;)
2件

/1ページ

1件