感想・レビュー一覧 8件

これこそ今 読者が求めてる作品だと思います☆ 日々理不尽だなーと思ってる事を、このお話では 小気味よく裁いてくれる(^-^) 読むと、スッとします。共感する読者の方たくさんいるんじゃない
2件3件
(応援)みじかにあるかもなどと書かれていますが、正直、起こって欲しくない出来事が羅列されています。 賛否両論は確かに有るでしょうが、一章を読むごとに爽快感を感じてしまう自分もいます。 財政が危うく
ネタバレあり
1件4件
賛否両論があるかもしれません、と書かれていましたが自分は好きですね(笑) 確かに重犯罪者が死刑執行日まで衣食住を守られながら安全な場で暮らしているのは税金の無駄遣いなような気がします。 これ、あっ
ネタバレあり
3件1件
ヤバイ!笑 大好きです(´▽`) 緻密に本人の結末を書かずとも恐怖がひしひしと伝わり寝れない深夜がさらに眠れない夜になりました笑
1件
国家の資産が無くなれば、もしかしたら有り得るのでは……といった部分がありました。特に刑の執行までの維持など。 小説カテゴリなので小説作法をもう少し取り入れてみては、と思いました。 色々と幅広く転用出来
拝読させて頂きました。 これは……とてもリアルですね…… フィクションのはずなのに、今まさに秘密裏に執行されているのでは……と思ってしまう程です。 囚人に対する処遇や、被害者や遺族の心情、死刑制度
1件1件
 被害者が泣き寝入りして、加害者が保護される事件がある度に、ふと感じる違和感。  この物語には、リアルな恐怖が!
1件1件
下手なホラーより、ハンパなく怖い話です。
1件

/1ページ

8件