女芽<MeMe>

こんばんわ 性悪さん、いま気持ちが疲れてるんだと思う とりあえずお義父さんに連絡してみることは出来ないのでしょうか? (お義父さんが1番常識人ぽいので) 離婚なんていつでも出来るんだからw 貴方達の録画と私の弟の死を同じ土俵で考えるな!ってガッチリ言おう! 言わないでモヤモヤより言ってモヤモヤの方がいいよ とりあえずビール飲め 北海道からワタシも一緒に飲む
・1件
かんぱい♪ うん、疲れてるよー けど…旦那も疲れてるの、分かる。 お互いに、だよ。たぶん 荷が、存在が大きかった。 娘の事考えて、私から連絡した。 悔しい気持ちよりも何よりも 疲れてしまって。 何も聞いて来ない娘が不憫で…
1件
なにがいい悪いじゃなくて、それでいいと思う。 『いま』じゃなければ旦那さんも素直に聞く耳もてるかもしれないね。 休める時はゆっくり休んでね。 おつかれさま。 ( ΦωΦ )ノ

/1ページ

1件