リアルに追いつきたくて1を読んだ後に3(笑)、現在2を拝見してます!! ジューサーのあたりを読んでいるのですが、巨峰の皮むきは解決しましたか? わたしはいつも茹でてます (生でも可) ぶくぶくに沸かした鍋に巨峰をドボン 30秒くらいでザルにあげます すぐ食べるなら氷水で冷やしてください トマトの湯剥きと同じです ぺろっと剥がれます しかも、外側の皮だけが薄ーく♪
・7件
あぁ!ジューサー!! 結論は使ってないです(苦笑) バナナも冷凍したままだからまたやろうかしら。 牛乳飲まない家なので、牛乳の常備が難しいんですよぉ(><) 巨峰の湯剥きは覚えておきますφ(.. )カキカキ
5件
1962頁 4段落目 荒い→洗い 油がかかったポロシャツを洗ったので『洗い』で良さそうです 直してくれると更新の上位に来て、読み易くなって助かります(笑) 毎日3を読んでいたけど、 (たぶん入院が気になって2の途中でワープした) すっかり2の残りを忘れていました!! じっくり読むものがなかったから、忘れていたわたし☆ラッキー♪
4件
父癌2 2240頁 1行目 治療方→治療法 尿モレ、気にし始めたばかりなので…トホホと思いつつ楽しく読んでます!!

/1ページ

2件