(応援) 非鋭利は大好きなスナックみたいで、一口摘まんだら止め時が分からない…もう残りページ少ないから大切に読もう!な作品 それもついに完読~…寂しくなるな~が一番に来ました それでも味わって食べたくて、少しずつ謎を反芻しながらの読書タイムは楽しかった! 特に後半の繰り返し押し寄せる波に翻弄されました やはり謎は解けない事が多かったけれど、気持ちの良い負けでした! 出てくるキャラ皆が癖が強くて会話も面白い! 更にふと見過ごしそうな些細なシーンに、足を止めて読み返したくなる節回しが有ったり、軽快な筈の会話の一瞬に読み手をさりげなくゾクリとさせる様なシーンが有って、食べ飽きないどころか 過剰摂取に注意←寝不足に! スパイシーで素敵な作品でした ご馳走さまです! 下手なレビューで作者さん…死なないかな?
1件・5件
ひぇぇえええ((((;゚Д゚))))))) なんて素敵なレビューなのですか! めちゃくちゃ嬉しいっす! たくさんのコメントもありがとうございます(*´∀`*)
4件
フフ…君が知らないだけで君は私の書評エッセイに書かれているのだ!←THE 事後報告 ゴメンよ~…酒に弱いのに楽しく晩酌しちゃって…←イヤ…何のゴメン? 勝手に書いた! 確か…読み歩きメモ?か何かだ!
3件

/1ページ

1件