非鋭利ミステリー、高嵜五男梨の事件簿(仮)

こんなもので人は殺せるのか?

純鈍

3時間5分 (110,958文字)

530 2,166

あらすじ

シリーズ表紙イラスト/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsBhHFfmNcXDJkHH9cO3UT41ヨーさん。 1話表紙イラスト、僕の姉 刑事の俺は口

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援) 非鋭利は大好きなスナックみたいで、一口摘まんだら止め時が分からない…もう残りページ少ないから大切に読もう!な作品 それもついに完読~…寂しくなるな~が一番に来ました それでも味わって食べた
1件5件
信頼できる『必要』な相手がそばにいてくれることの大切さ お互いがお互いを『必要』だと思っていることの大切さ それを感じさせてくれる作品です。 読み始めてすぐに五男梨が愛しくて仕方ありませんでし
ネタバレあり
4件6件
………キャラ!!キャラが良い! それもさることながら、ミステリーとしての完成度も高く素晴らしかったです……。 ミステリーだけでなく、キャラ達が繰り出すテンポのいいやり取りは漫才でも見てるかのようで
ネタバレあり
3件