京元

皆様おかわりありませんか? 忘れた頃に喋り出す京元です。 色々ありまして(詳細はうちのゴミ箱エッセイに記しました)、MUSICALIVEの再開時期が延びちゃいますんで、一本、長編を上げることにしました。 「曉空」という和風ファンタジーです。 魔物とふたなりの体を持つ子供の、スペクタクル呪い合戦ラブを描いています(すみません大ウソ)。 物語設定やキャラ設定が色々アレですので、R-18設定でお送りします。 ただし官能要素は薄いので、そちらの期待はなさらないでください。 お暇潰しにしてくださったら幸いです。よろしくお願いします。 今年もあと1ヶ月。風邪やらインフルエンザやら流行りだしてますんで、皆様ご自愛くださいね!

この投稿に対するコメントはありません