ゴミ箱にコメントありがとー! コーダ難しい~運指は何とかなってきたけど、アクセントとかペダルがグダグダになる(困)
こんばんは~ 突き刺さるコメントありがとうございます(笑) 小説…色々私生活がアレレでぶっちゃけすっかり書けなくなってます。クソ文しかも未完の短編がエブのマイページにてんこ盛り。 いつかこの状況を抜け出して、また書ける日が来ますように…なむなむ(パタリ)。
1件1件
落ち込んでたの?そんなときもあるよね。少し上向きになってよかったよ。 今年、というか今期というか来年は新しいものを書こうと現在下準備中。ただ調べものが多くて、纏めきれるかビミョーだけど頑張るじょ。 ありがとうー歯は完治したぜ★ mocoさんも体冷やさないよう、大事にしてね!
こんばんは。わざわざありがとう(^o^) 世の中暗いことばかり続くなかで、mocoさんの「運動会」は一服の清涼剤みたいに爽やかだった!こちらこそありがとうだよ。 腰、気を付けるね(^^ゞ
1件2件
ピアノいいよねー。 紅蓮華、コードだけ取ったけどけっこう楽しいよね。 オススメ?そうねえー 最近の曲わかんなげっほげほ。 あれだ、千と千尋の神隠しの「竜の少年」どうかな。 プロットがんば!
1件1件
@moco.i:■嬉しいお知らせとお詫び■ おはようございます。mocoです。 とても嬉しいお知らせと、それに伴うお詫びをお伝えさせてください。 私の代表作でもある『CHERRY=one night call=』が、所属しているインディーズ作家ユニットより11月に書籍刊行していただくことが決まりました。大きすぎて叶えることはできないと思っていた夢が形になることになりました。 それに伴い誠に申し訳ありませんが、現在公開している『CHERRY=one night call=』を10月1日0時より非公開にさせていただくことになりました。昔の作品ですので、足をお運びいただいている方も今はもうあまりいらっしゃらないのですが、取り急ぎお知らせさせていただきます。 もし途中までお読みいただいている方がいらっしゃいましたら、勝手なことで本当にごめんなさいm(__)m  詳細はまたエッセイ『ひとりごと・・すこし』でお話しさせてくださいm(__)m 『CHERRY=one night call=』をお読みいただいた皆様、応援してくださっている皆様、そして発表の場を与えていただき、特集にまでお選びいただいたエブリスタ様に心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 これからも『CHERRY』に負けない作品を紡げるように精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 2020.9.25 moco.i
京元
mocoさんおめでとう!! ついに書籍になるのか…!! 出来上がったらぜひ買いたいです。お知らせ待ってるよん\(^o^)/
1件1件
遅くなりましたm(__)m 治って良かった!折れてなくて良かった!! ギプスなんてことになったらキツイよね(-_-;) こっちは元気だよーん。とはいえ貧乏暇なしだよ。魚食べてがむばるー!
1件
こんばんは! うちのゴミ箱を覗いてくれてありがとー(^人^) 明日から分散登校だよ。でも午前だけ。しばらくこんな感じかなあ…通常に戻るのは時間かかるね、きっと。 第二波、出来るだけ穏やかな波であってほしいね。 今年の夏はマスクでますます暑くなりそう。mocoさん、水分多くとって、倒れないでね!
1件1件
@Nuno:県知事が「ステイホーム」のエリアメールを発信し、そのやたらでかい着信音で県民をビビらせた県に住む布ですコンニチハ(←叩かれてましたねー)。 今日は休みなので久しぶりに近所のスーパーに行ったのですが、ものすごい混雑ぶりにドン引きしました。あの不特定多数の買い物客のなか働く店員さん方には本当に感謝です。客側としては出来る限りのことをしましょうよ。せめてマスク。マスクしてるのに口の下に下げてる奥様がいらっしゃいました(業界用語で「アゴマスク」という。←嘘です)。奥様の連れてらっしゃる小さなお子さまはノーマスク。 あのね、言っていいかな? マスク持ってんだったらちゃんと鼻と口を覆えよ(#゚Д゚) ハイ(←気を取り直す) 布の職場(テレワークできない)でも、毎日のように感染防止対策についての報告書が本部から届きます。感染を広めないよう、細心の注意を払って仕事してますよ。感染防止に必要な物品も不足してますからね、100均のものを加工して自分たちで作ったりもしています。 皆さまも、どうかどうか、外出しなければならない時は、くれぐれも万全の対策をとってくださいますよう、お願いいたします。 大切な人を守るためにも、ね。 Σd(・∀・´)
京元
アベノマスク ムダナマスク ときて、 アゴマスク(笑) いるねーノーマスク。お店にも来ますよ大体おじさんとおじいさん。 マスクなかったら覆面でもいいから。強盗じゃなかったらいいからぜひ着用お願いしたいよ。 エリアメールはうちの地域もありました。しかも二回も。大事なことだから二回送られてきたのか? とりあえずうちにこもります。つうかどうせ仕事だしね。 お互い生き残れることを祈る!!
2件1件
@moco.i: むか〜しむかしのことじゃった。 エブリスタさんがリニューアルをする前に『恋するつぶやきコンテスト』っちゅうものがあってなあ。『かわりのことば』っちゅうシリーズで参加しようとしていたmocoは自分でポチポチ紡ぎながら 「大好きなあのクリエさんなら、どんなことを考えられるだろう?」 と思ったそうな。 そこで自分の投稿を覗いてくださった方々に、恐れ多くもお願いをしたそうな。 mocoの失礼なお願いに、お優しい女性クリエ様たちが作品を書いてくださったそうな。 お優しいクリエ様方の作品を楽しんどったmocoじゃが、大リニューアルのあとなんとか多くの皆様に、クリエ様方の素晴らしい『かわりのことば』をご覧いただく術はないかと頭を悩ませておった。 そんなとき『本文中にURLが貼れる』という夢のような噂を聞いて、無い知恵絞って考えて、のったらのったら取り組んどったある工事がようやく完成したそうな。 完成の日、皆様の作品に飛べて、クリエの皆様のページにも飛べる『かわりのことばgallery』https://estar.jp/novels/25392929がなんと200スターを頂戴したとか。 なんともありがたいタイミングに、mocoは涙して喜んだそうな。 めでたしめでたし。 皆様、どうぞ『かわりのことばgallery』https://estar.jp/novels/25392929から、素敵な女性クリエ様方の『かわりのことば』をご覧くださいませ!m(__)m ※『かわりのことば企画』 夏目漱石が「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したという逸話から、ご依頼したクリエ様方に英語の言葉をそれぞれの感性で、和訳いただき、小さなストーリーを紡いでいただくという企画です。 『かわりのことばgallery』https://estar.jp/novels/25392929から皆様の作品に、作者様のページに飛んでいただくことができるよう本日工事が終了いたしました! ◆ご参加いただいたクリエの皆様 その節は拙い企画にご参加いただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m ★『かわりのことば〈gallery〉』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25392929?star=200
京元
mocoさん、その節はお世話になりました。 大工事ありがとうございますm(__)m しんどい日々に元気いただいた気分だよ(^_^)
1件1件
こんばんは~お返事ありがとうございます。 バケモノの解釈、新鮮だった!確かにそうだよな、と頷いちゃったよ。 人はなぜ瓶に手紙を詰めて流すのか。ロマンだけじゃないよねえ… お気遣いありがとう。 風邪はだいぶ治り、歯は火曜日に抜きます。もう抜歯はいやじゃ~ 身辺色々バタバタしてるけど負けないぞ。 こっちインフルすごいの。mocoさんも体に気をつけてね(^_^)
1件1件
あれね、あれ (^^)/←何かさっぱりわからん
1件
ゆゆさん、こんばんは。 今年は冷え込んだクリスマスですね。 拙作MUSICALIVEを読んでくださり、そしてコメントしてくださり、本当にありがとうございました。 本日、2のほうのスター特典として短編を投稿しました。 本編完結後、半年を経た設定で、クリスマスらしい内容となっております。 もしお暇がありましたら覗いてやってください。よろしくお願いいたします。 今年もあと少し。よいクリスマスと年末をお迎えくたさい(^^)/ 京元でした。
1件
こんばんは! わざわざコメントありがとう(^^) 一応生きてます。 そしてさっき、短編公開したにょん。 MUSICALIVE2のスター特典ですが、もし良かったら覗いてみてくたさい。 続編というには短いけれど、二人のクリスマス模様です。 風邪ね、まだ家族が引いてるよ。今年のしつこくてながい! mocoさんも引かないよう気をつけてね。 ではよいクリスマスを(^^)/
1件4件
明日龍は確かに明るくはないけれど、最後の手紙の言葉がとても人間的でハッとしたよ。 拝読できて良かった!ありがとうm(__)m 歯?風邪? うんうん、いまどっちもブーム来てる\(^o^)/ 早く夏になんないかなあ~←いますんごい雪降ってる
1件1件
ゆゆさん、こんばんは。 京元と申します。 このたびは拙作を読んでくださってありがとうございました。 とても長い話にお付き合いくださり、また好きだと言ってくださって嬉しいです。頑張って書いて良かったです。 後半、キツかったですよね(苦笑)実は私もしんどかったです。色々な意味で、この作品は身を削って書きました。 (しかし体重はたいして落ちませんでした、残念!) 二人の幸せなシーンを、というお気持ち、ありがとうございますm(__)m 確約は出来ませんが、ネタ神様にお願いしてみます。 重ねて、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
1件
youtube、音の入力がバラバラだから時々「ひいっ!」てなるよね(*_*) お互い、鼓膜を大事にしよう(笑) (ごめん、書きかけでうっかり送信しちゃったー汗。削除しましたすみませぬ)!
1件1件
味志さん、オススメありがとうございます。 たくさんありますねえ! 当方、読むことに関してはかなりの悪食雑食なので「面白い作品」なら何でもバチコイです、ご心配なく。 お気遣いありがとうございます。 (ちなみに昨夜はアマチュア作家さん(エブリスタ外)の官能小説読んでました。若干ハズレでした)
1件1件
@味志ユウジロウ:日曜日締め切りだった『月明かりの下で』、無事に2作品エントリーできました。 ミッシングムーンライト は23時に完成。 11年後の月で君を待つ は午前3時に完成。 ジャンルもテイストも違う作品ですが、意外な形でクロスしています。 ちょっとした実験です。 2作の関連性が分かると、『月の魔力』を感じるかも? もしかして、あいつはあの人の……とかね。 先に読むのは、ミッシングムーンライトが正解です。 じゃないと、11年後は途中のエピソードの必要性が分からないという致命傷。笑 処で……。人には向き不向きがあるもので。 ミッシングムーンライト:SFジャンル・最高位1位! 11年後の月で君を待つ:恋愛ジャンル・最高位233位。笑 =============================== 味志(あじし)ユウジロウと申します。 ミッシングムーンライト https://estar.jp/novels/25540064 プラスティックな夜。 自称『かぐや姫』の末裔からの無理難題。 俺は、ミッションコンプを目指し、銀髪のラギを召喚した。 月震でひび割れる世界。 本物の月明かりは何をもたらすのか? 超・妄想コンテスト 第109回『月明かりの下で』参加用書き下ろし。 よろしくお願いいたします。 =============================== 味志(あじし)ユウジロウと申します。 11年後の月で君を待つ https://estar.jp/novels/25540080 月明かりは、映写機のように僕の中のフィルムを投影する。 11年後の約束に向かって、僕のアバターは歩き続ける。 超・妄想コンテスト 第109回『月明かりの下で』参加用書き下ろし。 同コンテスト応募作『ミッシングムーンライト』 https://estar.jp/novels/25540064 と意外な形でクロスします。 先にミッシングムーンライトを読んでいただけたら、世界観が変わります。 よろしくお願いいたします。
京元
こんばんは京元です。 どちらも拝読いたしましたご馳走さまです(ニヤリ) リンク完了いたしました! 特にミッシングムーンライト、とても素敵な世界観に素敵なコンビでした。個人的に中~長編やシリーズ短編で読みたいです。 コメント、フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
1件1件
味志ユウジロウさん。 はじめまして、京元です。コメントとペコメ、そして地震のアレを本題にいれてくださってありがとうございます。 「11年後の月で君を待つ」はタイトルにひかれて拝読しました。 レア物なんですか(笑)見つけられてちょっと得した気分です。 更新されたらまた読みに行きます。 そちらでも、震災のときはBBQされたんですね。雪の降る地方特有なんでしょうか、千葉の方には「そんなことやらない」と言われてしまいました(笑) お仕事、災害関連なんですね。 今後大きな災害がないことを日々祈るばかりです。もうブラックアウトはいやん。 10年の節目、(社長をだまくらかして)出版できるといいで
1件1件
mocoさん、いつも更新お疲れさま! 楽しく拝読しております(^o^) (アンのことは千夏にぜひお願いしたい…!!) うわー、今後どうなるんだろう。 残暑、キツいよね。あんまり長く続かないといいな。 こっちはもう涼しいよー。mocoさんとこと足して2で割ったらちょうど良いのにね(笑) 体に気をつけてね!
1件
こんばんは! そうなんです~ご本人です(笑)なかなか味のある絵で、いただいた瞬間からお気に入りです。 バナナワニにコメントありがとうございました! 返信しなくてすみませんm(__)m
こんばんは。 御作品の最新更新日が二年前になってて、わあーもうそんなに経ったのか!といろんな意味でびっくりしました。 目力さんたちは、もう高いとこまで行けたのかな。行けてるといいな。 たまに実母と本事件の話をします。もう34年前なのに、いまだに鮮明に覚えてるようです。 何年経っても忘れられない事件ですね。
1件