ぷー

ももくりさんッ! 非表示なんて、どうされましたか??!(◎_◎;) 再度読み進められることを楽しみにしてますね~ (?>?<?)
・2件
プー2さま こんばんは、ももくりです。 もしかして、 『あまくて・あまくて・あまい』の件でしょうか? うう。 分かり難くて申し訳ないですう。 本日より有料化となったため、 旧ファイルは非表示となります。 新ファイルは既に公開済ですので、 お手数ですが、私の作品一覧から辿っていただくか、 スマホなどで閲覧されているようでしたら、 『そふとたっち』の作品紹介の下の方に 『ももくりさんのその他の作品』という欄があり、 そちらの一番左側のものが、芹香編の第二章となります。 『ももくり商店』でも お知らせ出来れば良いのですが、 なにぶん、有料化の作業に時間が掛かり、 このままでは『そふた
プー2さま しつこく申し訳ありませんん。 先程、旧側に移転の旨を記載して再公開、 作品紹介の欄にもリンクを貼りました。 どうやら迷っていた方が大勢いたらしく、 新側の閲覧が急増です…。 教えていただいて有難うございますう。 慣れないことをするもんじゃないと、 痛感しました。 ぐっすん。

/1ページ

2件