感想・レビュー一覧 13件

ももくりさんの作品は音楽を聴いているみたいだと、常々感じています。 目で文字を追っていることを忘れ、文章がダイレクトに心に響いてくるからです。 言葉や文字の選び方が絶妙で、文章の流れが調和のとれたリズ
1件
なんか、色々、諸々、お疲れ様です! 電化製品って、ひとつ壊れると次々壊れますね… 同時期に買ってたりするから仕方ないんたけど、バタバタしますよね。 それに加えての電気屋さんの応対は… 搬入者さんに訴
1件
『あまあまあま』って略したら可愛い(ノ´∀`*) 「まあまあまあ」ってなっちゃいますね…。
2件
ももくりさんッ! 非表示なんて、どうされましたか??!(◎_◎;) 再度読み進められることを楽しみにしてますね~ (?>?<?)
2件
そうですよ。何事も根性です。と、自分自身に言い聞かせてみる(笑)新井素子さん、本屋さんでお見かけしたらGETしてるんですが…昔は好きな作家さんの新刊は根性でGETしてました(笑)
6件
ももくりさま、お疲れ様です。 よくあちらもこちらも名字が考えてあるな~と感動しております。
1件
楓ちゃん編で久保さんの名前出てきたので 真知子&一郎に会いたくなって2を見よ返してます。 遠野君も気になったのでのんちゃんにもいってきます。 真知子&一郎奮闘記いつか読めたら嬉しいです。
1件
お大事にされて下さい。いつまでも待ってます。 ももくりさんも体調にお気をつけて~。
3件
いつも優しいお話ありがとうございます(*´ω`*)何度でも言います。本当に癒されてます\(^-^)/
1件
頑張れ!ももくりさん(’-’*)♪ 負けるな!ももくりさんヽ(*´▽)ノ♪
2件
毎日、更新とても嬉しいです(*´ω`*)これからも胸キュンお願いします(*≧∀≦*)
1件
これからも胸キュンストーリーお願いします(о´∀`о) 確かに男サイドの気持ちから胸キュンに繋がってますね?みんな、愛されキャラですものね(゜∇^d)!!
ももくりさん、スッゲーの嵐(*´∀`)♪
1件

/1ページ

13件