水嶋 つばき

なんだかなー。 つばきさん、ノリが悪い。 やっぱり飽きてきたのか。 チュー、いっぱいありがとう! 舌まで入れてくれた人も(//∇//)ポッ これで月次乗りきれたぜ。 これでこの先も乗りきれるぜ。 愛してるわ。みんな。 しかし。 このペースだと、一週間に一作仕上げ… やべ。やる気減ってきた← ハイペースで進まねばねぇ… がんばろー。おー。 そんなこんなでLOVE&pieceが近づいてきました。 なんのこっちゃ(´・ω・`) 恐らく、水嶋ファンは知ってるでしょう。 そう!例のヤリ逃………ンンッ! 強制執行のご挨拶です。 だが。先日お伝えしたように、今回からサポトップ100名限定でお邪魔いたします。 ファンじゃない人、ビックリするだろうなw 強制執行ゆえ、拒否は断固拒否じゃ。 何なら、一晩つばきに身を預け…グハッ(°o°C=(_ _; ンンッ! 『LOVE×3』終了後お伺い致しやす 邪険に扱わないでおくれ。ハニーたち。 それと。 600、650でネタの時間限定投票開催。 その時はヨロピクネ(´ 3`)ンチュ 最後の最後まで、オネダリ企画はオネダリ通す! ファン感謝企画なのでね♪ 崇めよ!敬え!褒め称えよ! フハハハ(  ̄▽ ̄) ↑言い過ぎw ではー。ガッツリ更新 逝かせて頂きやす(´д`|||)←既に死にかけ アディオスーー
28件・1件
ようやるな~。 死ぬなよ~。 ガンバ。 p(^-^)q
1件

/1ページ

1件