私は『秋虎』派です。 第一話『ブラック』読了でレビューさせていただきます。 開始早々、ハイセンスな日常を繰り広げている秋虎にクスっとしつつ、事件の本題に入って行くのですが! 物語開始早々、『秋虎』が 仕事が無いかな~なんて言いながら、実際仕事が来たら、その事にブチ切れてる傍若無人振りが破天荒過ぎて吹きました。 何でブチ切れてるのかは、実際読んだ人は分かるだろうし、これから読む人はぜひ本編でお楽しみください。 あんまり語るとネタバレ表示にしつつ、探偵モノのネタバレはコワいので……。 一話完結もので、登場人物紹介が丁寧に作ってあって安心して読める作品でした。 (分からなくなったら、復習に戻ろうと思ったんですが、話の筋が十分読み取れる内容だったので、一応読んだ後で答え合わせに戻りましたが、大丈夫でした) 私は1人称がメジャーな携帯小説サイトから来たので、ちょっと読むのに時間がかかりましたが(多分、もうすぐ慣れると思います)、楽しく読ませていただきました。 作中で何度かツボったのですが、作品を荒らしそうで最初でやめました。 (まだ、ページごとにコメントが出来る機能をよくわかっていないので……) 遅読ですが、最新話を目指して旅に出ます。 (待ってて、秋虎)
・2件
なんと、秋虎派のコメントをありがとうございます!! 第2話では第1話とはやや違う秋虎が見れるので楽しんで読んでいただければと思います! どうぞ、ツボったのならコメントして大丈夫ですよ!! 強いていうなら、僕がコメントを読んでニヤニヤしてしまうぐらいです← 最後になりましたが、 イベントからということですのでレビュー自体に少々お時間頂きますので、 暫しお待ちいただければ幸いです(´∀`*)
1件
既に二つコメントした後だったので、かなり焦ってました (;´・ω・) 良かった、しても良くて。 イベントの主催と小説更新でお忙しい事と思います。 どうぞ、お気になさらないで下さい。 コメントが付いてたら、読んでんな、こいつ……とお思い下さい。 ではでは~。 PS、ちなみに結局私のレビューは、本家携帯小説サイト風レビューです(皆さんみたいに、文学的内容がなくて恥ずかしい限りです……いな、別に本家サイトの悪口じゃないんですけど、女の子って直情的な内容に偏るというか……レビューもこれから勉強していく次第です)。
1件

/1ページ

1件