里沙

こんにちはー! コメントありがとう! 家の事は一応来週無料の弁護士相談に行こうと思ってる(あんまり約にたつかわからないけど・・・) 長男の事はね・・・ 今更言いにくいんだよね・・・ 先月までは私立でもいいって言ってたのに親の都合で行かせれないって・・・ 思春期で地味な反抗期なぅ!だから・・・(´・_・`) 次女はご飯作らないと食べないで済ます子だからそれも困るんだ・・・前に無理なダイエットで生理が止まって婦人科に相談に行って、要約ボチボチ生理が戻って来た子なんだ(´;ω;`) せっかくコメントくれたのに言い訳ばかりでごめんね・・・
・2件
大丈夫だよぉ~ 家は名義人が処分しないと無理やし 女性の影があってのお別れやと ローン払い続けてもらえる保証はないから処分する方が堅い で、お金にして頂けば長男さんも 私立にも通わせられるよ~(^^)v 女の子の思春期難しいのねぇ
家の処分も考えたんだけど 犬や猫の事もあるし長女と次女と話して家は残した方がいいかな?って話になったんだよね・・・ で、来週弁護士に相談してみようかな?って・・・ はるか姐サンの言う通りだと思ってはいるんだけど・・・ 何か少しでもいい話が無いかなー?って悪あがき www

/1ページ

2件