ユニコ

完結、お疲れ様でした。 終わってしまって少し寂しいですが、二人がこれからも並んで歩いて行く未来が見えて嬉しくもあります。 同じ名前の二人が、お互いを意識してどんどん惹かれあっていくのが素敵でした。 梛月が離れようとした場面では涙が止まらなくて、これからどうなるのかハラハラしましたが、二人が幸せになって本当に良かったです。 夏生目線では、夏生が梛月より早く好きになった事が分かったり、あの場面はそういうことだったのか……とお互いの目線を読んでみて分かったりして楽しかったです。 素敵なお話をありがとうございました(*^^*)
・5件
ユニコさん、こんばんは。月香です。 コメントありがとうございました。 そしていつも「君と僕」を応援してくださってありがとうございました。 二人のなつきはきっとこれからも仲良くやっていってくれると思っています。 私もユニコさんの作品をこれからも楽しませていただきます! 寒くなってきましたけど、お体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) 本当にありがとうございました。
1件4件
最初のレビューに緊張してあまりうまく書けませんでしたが、可愛いいふたりに癒されてました。 本当にお疲れ様でした。 こちらこそ、いつも読んでいただき、スターもいただきありがとうございます。 とても嬉しく思ってます(*^^*) 月香さんも、お体に気を付けてくださいね。
1件3件

/1ページ

1件