感想・レビュー一覧 6件

梛月くんと夏生くんの二人が可愛くて、脇役もいい味出してて、誰も傷つかない優しいお話でした。
1件
楽しかったです。うっかり3時頃から読み始めたら。もう、止まりません?(//∇//) 文章も、綺麗というか、きちんとしてるというか、好感が持てて、読みやすかったです。(真面目な梛月君が、書いたみたい。)
2件1件
こっちの気持ちまでほんわかするような 素敵なお話しでした 是非大学生のラブラブなところも見たいです(⌒‐⌒)
2件1件
君と僕、とても優しくホンワカするお話でした! 大学生になった二人の話も読みたいなぁと思ったりもします! これからも素敵なお話書いてください。 執筆活動頑張ってくださいませ!
2件3件
完結、お疲れ様でした。 終わってしまって少し寂しいですが、二人がこれからも並んで歩いて行く未来が見えて嬉しくもあります。 同じ名前の二人が、お互いを意識してどんどん惹かれあっていくのが素敵でした。
ネタバレあり
5件
可愛いお話で心がほんわかしました(*´v`*) 完結お疲れ様でした(=^・^=)ノ
1件1件

/1ページ

6件