でん(休)

(応援)天寿というものがあるならば。 穏やかに眠るひとりと一匹は、たしかにそれを全うしたのだなと思いました。 迎えに来たかけがえのない伴侶たちが、陽だまりのような笑顔で、それぞれ隣にちょこんと寄り添う姿が見える気がしたからです。 出会いと別れと、悲しみと慈しみと、再会と永遠と。そうした人生の味わいが、読後の胸にじんわり染み入る作品でした。ありがとうございました。
2件・1件
でんさん。 「陽だまりの中に溶け込んで……」と読んでくださっただけでなく、このような温かなレビューをありがとうございます。 普段の自分のテイストとはちょっと趣向を変えた作品で、かなり苦戦しただけに、本当に嬉しいです。 特に「出会いと別れと、悲しみと慈しみと、再会と永遠」という言葉。 これこそ、この物語の真髄を表してくれているようで、そこまで深く読み取ってくださったことに、胸が熱くなりました。 このレビュー、全てが私の宝物です。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件