ももたろ

(応援) 本当に大好きな作品です。 自分自身となら素敵な恋人同士になれるかも… そんなこと考えたこともありませんでしたが、そんな不思議な設定からのまさかのどんでん返し! どんどん惹きつけられ、さくさく読める文章に魅了されっぱなしでした。 どのキャラクターも個性的で、皆想像できるようなヤバい人ばかり出てきます(笑) それなのに二人の愛情は、困難を乗り越えて増すばかりで、ハラハラしたりキュンキュンしたり、人生について考えさせられたり…。 男女問わず楽しめる作品だと思いました。 続編が来年から始まるということで今からワクワクしています。 素敵な作品をありがとう!
8件

この投稿に対するコメントはありません