感想・レビュー一覧 12件

(応援) 始まったばかりの頃からずっと追いかけていました。とにかく凛ちゃんが可愛すぎて、みているこっちもキュンキュン(*´ω`*) 洋くんが夢中になるのも頷ける! 個人的には、久呂武さんのほうがタイ
ネタバレあり
17件
(応援) 本当に大好きな作品です。 自分自身となら素敵な恋人同士になれるかも… そんなこと考えたこともありませんでしたが、そんな不思議な設定からのまさかのどんでん返し! どんどん惹きつけられ、さく
ネタバレあり
8件
(応援) 整いすぎた環境の下に これまた整いすぎた容姿のヒロイン・・・凛。 不自由は無いけど、弾む歓びや  謳歌するべき青春のアレコレも感じない。 こんな自分・・・何処か変? このままじゃ
ネタバレあり
15件
雪村 こはる 様 いつも素敵なお話を ありがとうございます。 とても大好きな作品で、更新を楽しみにしています。 (*^_^*) できることなら、クリスマスイベント 洋目線で、詳しく書いていただけると
洋の幼少期からの変化が 如実に解るような描写…… 前に聞いてはいたが 改めて彼の『傷』の原因と再生に切なくなった…>_<…
3件
自分がもう一人いたらってたまに私も思うときがあります。 例えば河川敷を歩いて目で見て耳で聞くその時間が楽しいんですけどそれに付き合って楽しんでくれる人なんて中々いないよなって思うときがあります。
1件
面白くて、今更新を追いかけている作品の中でもお気に入りです。 洋くんかっこいいし、りんちゃん可愛いし(^^) でもまさか、こんな展開だとは!! 本当にどんでん返しです。 もっとたくさんの人に読んでほし
5件
更新早くて嬉しいです。でも、更新早いがために、終わってほしくないとも思います。できれば、もうしばらくこの素敵な小説へ、私を現実逃避に連れていって下さいませ。
1件
ぐいぐい(*´-`)ぐいぐい心に入ってくる洋君、もっと凛ちゃんに。萌えてしまいますヽ(●´ε`●)ノ
2件1件
最初はあまり期待してませんでしたが…ハマりました。一気に読んでしまって気付けば外が明るい…笑 続きがとても気になります!!更新楽しみにしてます!
1件
|・`ω・)ノ《 祝 》300ページ
2件
読もう!……と思ったので ファン登録をしてみまシタ(*・ω・)*_ _)ペコリ 更新 o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
4件

/1ページ

12件