ぷぷぷーん

ハル~!入院て、しないて、大丈夫なん~っ!(>_<)
・30件
れいちゃぁーーーーん( ノД`)… こんな時間にごめんね(´;ω;`) もーどーしたらいーのか分かんないよー( ノД`)… 医者からは今すぐにでも入院しろって言われるし、親からも、どーにも出来ないって言われてもどーにかするしかないだろって怒られるし でも子どもをみて貰う環境がほんとに無いんだよー。・゜゜(ノД`) 旦那だって年末前で忙しくて休めないって会社に言われて、親だって忙しくて休めないのにどーにかしろって言うしー 安静にしてろって言うわりに家の事手伝ってくれないから結局私がやるしかないし、ダルいしボーッとするし不安だしもうやだよーーーー(p△q)
29件
ハル、一度福祉科に相談してみたら? お金の面は工面できるんかな? こんな言葉しかかけてあげれんけど倒れて病院なんて一番こわいし(>_<)
28件

/1ページ

1件