こんにちはー! お忙し中コメント送ってごめんなさいー(´;ω;`) 体調とか大丈夫?崩してたらすぐオパンツ送るから言ってね! ところで、携帯の機種変するんだけどエブのパス忘れて引き継ぎ出来るか自信無いから、もし入れなくなっちゃったら次の募集までちゃんと待つから声掛けてね(ノ´∀`*)← 新規じゃないから大丈夫かなーとは思ってるけど自信ないから(笑) もしヨネ君来たら私が来るまで待っててって伝えてね(ノ´∀`*)←
こんにちはー! さっきはサークルトピでありがとうです(*´ω`*) 例えばだけど、風邪ひいて食欲落ちたときとか何食べさせてましたー(´;ω;`)? これだったら食べてたなーってものありますかー?
7件
しんちゃーん! あけおめ(o´ω`)ノ 前はせっかくサークルで絡めてたのに急に落ちてごめんねー(´。・д人)゙ また今年もゆるゆるとよろしくねー(*´∀`)
1件1件
おはようございまーす(*´∀`) ミーミィさんから尻㍑になって朝から笑ってついコメント送ってしまった、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ヤッホイトピに、尻㍑で笑うのもなーなんて(笑) イライラ落ち着いたのかなー(´・ω・`)? 無理しちゃダメよー(ヾノ・∀・`) 師匠にポーチのチャックの付け方と巾着袋の紐の通し方教えて貰いたいんだからイライラしてたらスパルタ決定じゃないかっ((( ;゚Д゚)))ガクブル お酒用意して待ってまーすハート
11件
れいちゃんこんばんはー 忙しい時だったらごめんね(-人-;) 今ヤッホイ見たよー 自分を責めないでねって言っても責めちゃうよね 私が同じ立場なら自分を責めちゃうもん 度合いも色々あるみたいだけど、入院ってなったらもっと不安になっちゃうよね 私も中学の頃から低音が聞き取りずらい耳で疲れがたまるとめまいとか吐いたりする度に母親にすごく謝られたよー 今になってやっと気持ちが分かったけど(笑) れいちゃん、ストレスだけが原因じゃないよ きっとれいちゃんは自分の行動に後悔してる事があるんだねー 面と向かって気持ち伝えるの難しい事もあるよねきっと ここなら顔見知りって訳じゃないし、れいちゃんを責める人は
1件
こんにちはー! 昨日はヤッホイで落ちててごめんねー(-人-;) 見てて気分よろしくない物だったよねー(-人-;) コメントで励ましてくれてありがとうっ(*´∀`)! 元気なったよー(n‘∀‘)η! ゆゆさんも優しいし大好きー(ノ´∀`*)! また可愛いキャラでいこっ( ^∀^)☆
1件
れいちゃんおはよー(σ*´∀`) 昨日はありがとうハート ほんとに嬉しかったよー(´;ω;`) あのね、れいちゃんもいっぱいいっぱい悩んで疲れちゃうよね 昔はこーだったなぁって思い出す事もあると思うけど、私は今の優しくてノリが良くてなんかあったらいつも心配してくれて、そんなれいちゃん大好きだからね(σ*´∀`)!
1件
れーいーちゃんっ(n‘∀‘)η れーいーちゃんっ(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η
6件
【ファン登録No.26】ファン登録しました。
こんばんは(*^^*)! 何度もごめんねー(-人-;) 遅くなっちゃったけど、ミーミィさんを驚かせよう隊← に協力してくれてありがとう(о´∀`о)! 驚かせれたみたいで良かったー! ほんとありがとうハート
4件
れーいーちゃんっ(о´∀`о)! こんばんはー!
1件
こんばんはー! いきなりでごめんなさい(>_<) あのですね、サーの中でやりたいことあるんですが協力していただけないでしょうか←
8件
いきなりでごめんなさい こんばんは! あのね、やりたいことあるんですが協力していただけないでしょうか(о´∀`о)?
2件
ミーィーミーィーさぁーん 大好きです(//∇//)
4件
こんばんはー(*´∀`)! りっき褒め隊面白ーい! これ0時に落とすパターンだよねきっと(^q^) どうせならタグも解除していただきたいでーす! みんなの面白タグがみたい(笑)
16件
いもーーとー 面倒くさがらないでおねーちゃんの相手しよっ( ´∀`)σ)∀`)
いもーと!噴火大丈夫?
36件
召喚ー(°▽°)!
15件
いもーとっ!
大丈夫だよ(°▽°)! ママのお布団入れるよ(°▽°)!
1件
【ファン登録No.6521】ファン登録しました。