河内はろん

めちゃめちゃ遊び心満載の作品でした~!! 登場人物が全員「無職リサイクル」の登場人物だし~!! 高木さんがヘマやらかしてる~!! とか、 愛美さんが天使で、沙也さんが悪魔とか・・ 笑いが止まりません!! もちろんストーリーもとても楽しませていただきました! でも、達也のキャラが・・また・・。ブッ!! 二重で楽しませていただきました~! ありがとうございました~!!
1件・2件
こんなふざけたお話に、勿体無い素敵なレビューを有難うございます! 高木とか、細かいネタまで見つけて頂き、とても嬉しいです。 まさか、気付く人はいないと思っていたので驚きました。完全に一人遊びで書いたのですが、、 本当に有難うございました!
1件1件
鎌倉ペンギンさん、おはようございます。 つい、嬉しくて、重箱の隅を突っつくようなレビューをしてしまいました(笑) 私には三枚目のイメージがない、あの達也が「誰か助けてくれ」ってオロオロする姿を想像して、ニヤニヤしてしまったのです・・・ww ということは、28年にも意味があるのですね~ 28年後が、あの世界になる! ということと繋がったら、わぁ~結局どっちと結婚したから、こうなっちゃったの~? なんて・・妄想して一人でニヤニヤが止まりませんでした。 私は高木さんファンの一人なので、本編のご活躍、楽しみにしております~! これからも、応援しております!! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件