よねくん

よねです。カミサンの小言を聞くのがいやで、仕事のあとしか行けないよ(´`:)この一週間に2度も閉店まで取り切れんてのをやらかしました。それも、私とあなたの好物(戦国乙女とコードギアス)乙女はけっこう出てたので、ポイントの溜まりはとコイン入れたらなんと5千ポイント以上行ってて、これはと思い、そして投資開始、そしたらね‥数gameで白い乙女が炎のオーラで残りポイントを投げてくれたヲ!-そこから3戦3勝の奇跡!始めてのことだけど、私にも偉いのはわかりますわ~そこからはもうフルスロットで演出もボタンもカットばし(◎-◎;) でもこんな時に限ってストックはもらうは昇格するゥ!イヤーン!時間がーといった感じでした。いつもは、ポイント溜まりで、1勝がせいぜい、全敗だた事も(_ _)次はギアスですが、始めてギアスの出し方がわかりました。赤7ボーナスのあとの高確ステージはスルー○┐ですが小役が頑張ってふたたび高確へ、そしてリベリオンからのAT?でもドラマはそこから、最初の2戦目まではギリギリの戦いで、そして3戦目‥勝負玉は3個くらいだたかな?またいつものことだけどと溜め息をついてたら、レギュラーを引いたのね‥このレギュラー中にリプレーの連打でVストックをなんと5個も!!それからは乙女と同じく時間ナシのフルスロットで消化してゼロレクイエムにあと少しで手がーといったところで、後ろから‥お客様‥次の払い出しでと声かけが(T^T)久しぶりに後ろ髪をおもいっきり引かれたわー。とそんなこんなの最近の楽しくも辛すぎな経験でした。でも乙女が無くなるのは悲しいですね。いつも勝利をと祈ってるよ!
・1件
お疲れさまです こんばんはー 何ですかそれ! 何ですかそれ! 何ですかそれーーーーー! 羨ましすぎじゃーーーー! あ。 取り乱しました( ̄▽ ̄;)スミマセヌ 乙女のはポイントってことなので天下統一ロードだよね? マジで羨ましいわー 私成功したことないんですが? 1/2で成功するはずがしたことない←超ヒキ弱 ギアスもこれまた羨ましい 何度も触ってますが出るイメージわかないもん(´Д`) リベリオンアタックなんて成功する気がしないし、ゼロレクイエムなんて夢のまた夢ですよ( ノД`)… それでもルルーシュが好きなので、これからも貢ぎますが← 取りきれなかったのは残念だし、演出キャ

/1ページ

1件