パチ・スロたまに日常の呟き

くだらない呟きです

みっちー

3時間4分 (110,118文字)

103 1,609

あらすじ

パチ・スロ稼働報告や日常で思ったこと書いてみます。 ※読んでも何の役にも立ちませんw

タグ

感想・レビュー 2

よねです。マイホにはブラッドプラスは2台だけ、ブラッドプラスが好物の私は真っ先に‥あ・一人先客が…閉店まで残り2時間!なんと860ゲームの大はまり、隣りに、デッドオアアライブを見せられかねないので、私
1件
よねです。カミサンの小言を聞くのがいやで、仕事のあとしか行けないよ(´`:)この一週間に2度も閉店まで取り切れんてのをやらかしました。それも、私とあなたの好物(戦国乙女とコードギアス)乙女はけっこう出
1件