大城密

かっこつけ→スタバで執筆中の大城です。 スタバでこれ見よがしにPC開いている人っているよね。鼻につくよね。 仕事のふりしてる人がほとんどなんじゃん?(偏見) 私は家で書いたものをアップしただけで、あとはぼうっとしてるだけなのでお許しください。 赤ちゃん抱っこしながら二人きりでデートです。彼女はずっと寝てます。 この前、イタリヤ土産のTシャツもらったんですけど、赤いやつ。 着てみて、なんか既視感あるなーっと思ったら、カズレーザーさんでした。 私、今、金髪なので本当にカズレーザーさんみたいに見えた。 まぁ身長は低いのでチビレーザーですけど。 カズレーザーさん好きだからいいけど。 そのTシャツのタグみたら、メイドイン・ベトナムだし。 と、いうわけで今日も更新しました。 『人柱巡り』/_novel_view?w=24149236 おヒマな時にお読みください。あと応援して下さい。(重要) 大城密
8件

この投稿に対するコメントはありません