みぃ~るる

出て行くのを決めたのならお金は持たず去ってほしいですよね。家自体もヒマワリさんの持ち家何故ヒマワリさんがいつも避難含めですが出なきゃならないのか読んでいていつもおかしいだろ!と思っていました。やり直したいって言ってきたらどのツラ下げてだよ!って正直おもっちゃいますよ
・1件
みぃ~るるさん、多分ね、うちが、家探してて言うたのもあるけど、うちの自律神経が自分のせいて、解ったから出ていこうとはしてると思う… でも、普通に何もなかったかのようにまた居座ると思うねん(^_^;) うちも、一緒に住もう言うた手前、出ていけ!とは、言いにくいねん(>_<) だから、やんわり作戦(  ̄▽ ̄) 帰宅したらスマホの、ロック必ずしなあかんのもめんどくなってきたよ(笑) でも、すばるは自分が悪いだなんて、ちぃ~っとも思ってないと思うわ(ToT) 多分、何も変わらないような(笑) その時はお金、返して貰うよ、もちろん(^^) うちも、どうなるか全然見当つかないけどね(^_^;)

/1ページ

1件