感想・レビュー一覧 16件

社会保険の事務局?で3ヶ月位ならとりあえず保険継続できますよ! 我が家も昔旦那が転職する時に3ヶ月位社会保険なかったんですが毎月お金は払いますけど、社会保険継続みたいな手続きしました!
5件
こんばんわ^^* 旅行楽しんできて下さいね♪ 私も父親が癌で亡くなり、母親が手続き関係やらなんやらでわからない、知らないとかでほぼわたしが動いてるので結構ストレス溜まりまくりです(><) 車の免許もな
1件
こんにちわ、はじめましてのものです!いつも、共感しながら見ています。 恩をアザでではなく、恩を仇でではないでしょうか?凄く気になりコメント致しましたm(._.)m不快な想いされたらすみませんm(._.
1件
忘れてたらドン引きですよー!!o(`ω´ )o 許さん!ですよね!しっかり毎月徴収して下さい! 夕飯時お皿出したり等だけでもかなり助かりますよねー! 着替え等はもう自分でやって貰う!子どもじゃないんだ
1件
娘さんも似たような病気なら気持ち理解してくれてもいいのに~! もう絶対有休勝ち取って下さいね! 彼は…もう色々自分の要求を出してくるつもりなのか?? いやいや!ヒマワリさんにお金借りてる立場住まわせて
1件
ヒマワリさんこんにちは^_^ 病院にいけて良かったですね(^ ^)診断書見せてるのに社長さんの対応はちょっと酷いよー!と思いますが…。 俺専用の部屋…。もとさやになったし~お金返したから良いだろ~!と
1件
そうでよね喧嘩すると体力使うし精神的には落ちるし辛いですよね もう本当に許す事出来ずに出て行って欲しいけど出て行かない!となった場合嘘でいいから春位に家を売る事を考えてるとかもう気が進まないけれど実家
私の勝手な想像ですが「結局俺と別れられないだろう」ヒマワリさんが折れて又許してくれるって考えてる気がしますΣ(-?_-??) 男友達にしてはタチが悪いですよー 友達には家事してあげる必要も義理もないん
1件
ヒマワリさんこんにちは?お身体大丈夫ですか? お金ですが…まず1番最初に戻って来た時に謝る事そしてお金を返す事これをやらなければいけないのでは?と思いました。返してと言ってくれないと返すきっかけがなか
2件
どうもありがとう(^^)
私もヒマワリさんと境遇がちょっと似てる所があって年代的にも 笑 何作か小説読ませて頂いてました(^^) で今回我慢できず(^_^;) コメントをしちゃったーって形です 何度もコメント送ってごめんなさい
1件
ヒマワリさん応援してます(^^)
1件
前の結婚生活でそうだから今もその考えでいるのが違いますよねー この先どうなるかまだ?だけどきちんと貸したお金はしっかり返して貰って下さいね もとさやに…ってなってもならなくても
1件
我慢しなくていいんです!結婚して居ない今は立場は対等です!いえ!ヒマワリさんの方が上なんですよ住まわせてあげてるんですから(悪い言い方でごめんなさい) そうじゃなくても女側の負担は大きいとおもいます
1件
もとさやに戻る事になったら2人でルール等取り決めをしたらどうでしょー ヒマワリさんも自分の睡眠時間の事、帰って来るまで夕飯待つのが出来ない事もあると、作っては置くけど遅くまで待てないよと後共稼ぎなんだ
1件
出て行くのを決めたのならお金は持たず去ってほしいですよね。家自体もヒマワリさんの持ち家何故ヒマワリさんがいつも避難含めですが出なきゃならないのか読んでいていつもおかしいだろ!と思っていました。やり直し
1件

/1ページ

16件