みぃ~るる

もとさやに戻る事になったら2人でルール等取り決めをしたらどうでしょー ヒマワリさんも自分の睡眠時間の事、帰って来るまで夕飯待つのが出来ない事もあると、作っては置くけど遅くまで待てないよと後共稼ぎなんだから家事は分担気の向いた時だけ、ご機嫌とりでやるのではなくきちんと分担したいと 今は自律神経の方の調子を戻す事が先だと言う事 その為に協力して!とハッキリ言わないと彼は分からないと思うなぁ~ 勝手な事言ってごめんなさいね(^_^;)
・1件
みぃ~るるさん、その通りやわ(*^^*) 自律神経直すが先ですよね(>_<) うちも甘やかせ過ぎてるんやろうね(ToT) 元サヤに戻るかどうかは、解らんけど、もし、だらだらと戻ったらハッキリ言います\(^o^)/ 有り難う~勉強になります(^^)

/1ページ

1件