みぃ~るる

我慢しなくていいんです!結婚して居ない今は立場は対等です!いえ!ヒマワリさんの方が上なんですよ住まわせてあげてるんですから(悪い言い方でごめんなさい) そうじゃなくても女側の負担は大きいとおもいます 仕事や家事や健康管理、家計管理等 いいんです出来ない事は出来ない!と言っていいんです! 負担多すぎですよヒマワリさん(T_T)
・1件
みぃ~るるさん、有り難う~(*´ω`*) そうだよね、負担多いよね(>_<) 言うんだけど、女が家事をするもんとかって、思ってるみたいで(ToT) それに、結婚時は主婦が二人も居た環境で暮らしてるから余計、家事はしたくないのかも(^_^;) んじゃ、もっと、手伝ってもらってもいいですね(^^) どんな仕事でも、仕事してたら対等てすもんね♪頑張りまぁすp(^^)q 仲直りしたらですけどね(笑)

/1ページ

1件