虹彩

雰囲気のある素敵な作品ですね。 トリックやお店の不思議さ、怖さ、美しさを堪能。 特に人形の表現は、まるで人形の肌に触れているかのような感覚に陥り、自身も一体欲しくなりました。 でも何より、主人公の優しさと人間性が心に沁みました。 呪いをかけないという選択。 そこに感動しました。 最後、少しトリックが分かりづらく(すみません、私だけだと思いますが)何度か読み返し人物の確認をしてしまいました。 それがスムーズだともっと浸れたかなあというのが素直な感想です。 勝手な書き込み。すみません。
2件・3件
虹彩さん、DOLLを読んでくださって、そして素敵なレビューをありがとうございました! 人形の表現、ビジュアルは、リアルに伝わるようにしっかりと書いてみたかったので、それを感じ取ってくださって、とてもうれしかったです。 あ、ラストの男女の部分ですよね。 あそこは、(私の癖で)、表現を最小限まで削って、余分な説明を省いてしまったので、確かにわかりにくいかもしれません! うん、あそこは短すぎたなあ……。 率直な感想が、これからの参考になるので、とてもうれしいです!! まだ他の細かい部分にも沢山課題が残るSSで、完成形ではないと思うのですが、たくさんの方に感想をもらえて、とても勉強になりました^
1件2件
とても読みやすくて最後まで気持ちよく読めました。 (もとより読書家ではないので、余程でないと10ページ以上は読めないのです^^;) 楽しい時間をありがとうございます。 書く者としても、表現力、とても参考になりました<(_ _)>
1件1件

/1ページ

1件