戸未来 辰彦

バイオパニックに見舞われた終末世界を描いた本作。 悲惨さが極まると、何故だか・・すべてがコミカルに感じられて口元に笑みが・・。 作者様のタグ回収ぶりに、スキーの回転競技を想起しました。 お見事です!! 戸未来 拝
1件・3件
レビュー周りお疲れさまです! コメントありがとうございました。 ホラーとSF、恋愛関係は本当に苦手分野でして、ググってあれこれ詰めた感じです(笑) 文が走ってるのはよほど早く終わらせたかったからです。 ご指摘ありがとうござまいます。 でも最後の一文もう少し文、自分でもなんとかならないかなというのがあります。書き直してみましたがもやもやしています。全体的にも課題は山積み汗 今回、作品に触れて頂き嬉しい限りです。
1件2件
荒木さん、おはようございます。 なんかサークルの皆さんが、鬼畜タグと言っておられる意味をようやく理解しました。荒木さんだからこそ構築できた世界だと思います。拝読させて頂きありがとうございました。とても勉強になりました。明日から鬼畜の連続出張期間に突入なので、レビュー巡礼はこれで最後かも知れませんが、引き続き今後ともよろしくお願い致します。 戸未来 拝
1件1件

/1ページ

1件