感想・レビュー一覧 8件

科学とは 徳と罪との せめぎあい 永久(とわ)に続きし 無限の円舞(ロンド)。 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
1件2件
バイオパニックというのは(おそらく)僕の造語ですが、元はといえば荒木さんが出したウイルスパニックの概念をウイルスに限定せずに、微生物全般へと広げただけのものです。 そしてこのバイオパニック作品。
1件1件
生物学的な問題により街がパニックに陥り、主人公やその仲間が状況と戦いつつも謎を解いていく。 …バイオパニックといえばこれしか考えられなかった私ですが、まさかこんなバイオパニックがあったとは。衝撃的です
ネタバレあり
1件1件
荒木さん、ホラー怖いってホントですか!? 描写があまりに恐ろしくて、いっきに読めませんでしたよ?! 映像でみるより文字から想像する方が、ゾンビってだいぶえげつないんだなと、涙目になりながら読ませて頂
ネタバレあり
1件1件
ねこじゃんイベにご参加頂きありがとうございました。 ゾンビ系のパニックホラーでよく見るのは、次々と周りがゾンビ化していく恐怖とそこからの脱出を書いているものが多いと思うのですが、普通はゾンビ化した
ネタバレあり
1件1件
最後のああやっぱり! という世界の終わりエンドは一周回って爽快感があって良い作品にまとまったと感じました。
ネタバレあり
1件1件
バイオパニックに見舞われた終末世界を描いた本作。 悲惨さが極まると、何故だか・・すべてがコミカルに感じられて口元に笑みが・・。 作者様のタグ回収ぶりに、スキーの回転競技を想起しました。 お見事で
1件3件
完成お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ バイオパニックに決まった時には荒木さん、どうなることかと心配でしたが、仕上がってみればミステリーっぽい冒頭も後半のアクションの引き立て役のよう
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件