はるか姐

里沙様、おはよーございます(^^)v 校正証書ほぼ意味なしだよ 親権を旦那に渡して離婚前に家を里沙様も 先に出ちゃうかやね~ 親権を貰おうとしたら家もってなるしさ 世話は出ても出来るし 名義が旦那なら払うんも旦那やし 子供らに「私たちは家出ない」と 宣言させてはどうかな?
・5件
おはよー!はるか姐サン! いろいろ考えてくれてありがとう! でも・・・もうオッサン出てたよ?www しかも、子供の面倒は見れないって宣言してた・・・ 完全アウトだよね・・・ 諦めて彼氏っぽい人に相談しようか悩んでる・・・(´;ω;`)
4件
オッサンじゃなくて里沙さんが お子宅を出るのだよ~ で、面倒は見なくていいからと 親権を渡す 子供たちはオッサンに家は出ないって 言えばオッサンは家のローンを払い続けるしか手なくない? 名義オッサンなんだし親権者だし 売るんも里沙さんじゃなくオッサンしか 出来ないやん?
3件

/1ページ

1件