おはよー!はるか姐サン! いろいろ考えてくれてありがとう! でも・・・もうオッサン出てたよ?www しかも、子供の面倒は見れないって宣言してた・・・ 完全アウトだよね・・・ 諦めて彼氏っぽい人に相談しようか悩んでる・・・(´;ω;`)
4件
オッサンじゃなくて里沙さんが お子宅を出るのだよ~ で、面倒は見なくていいからと 親権を渡す 子供たちはオッサンに家は出ないって 言えばオッサンは家のローンを払い続けるしか手なくない? 名義オッサンなんだし親権者だし 売るんも里沙さんじゃなくオッサンしか 出来ないやん?
3件
ウチが出てもオッサン帰ってこないと思う! 子供の面倒は見ないって言ってるから!
2件
オッサンにお子宅に住んでもらう必要は なくない?ローンだけ払ってもらえばさ
1件
そっかー・・・ そーゆー事なんだね! 考えてみる!はるか姐サンありがとう! (*n´ω`n*)

0/1000 文字