この作品は起承転結が綺麗にまとまっており、特に転からくる心の底から徐々に湧き上がる恐怖と、結の部分の読者がこの作品に対して築き上げたイメージを丸ごとひっくり返す展開に度肝を抜かれました。 それなのに、作品全体はDOLLのタイトルから連想できるような不思議な美しさでまとめられており、気がついたら夢中になっていました。 多くの人に読んで欲しい為ネタバレ有りのチェックを外したく思い、そのために多くは語れませんが……。 この作品は本当にオススメです! 最後に、大賞受賞おめでとうございます!
2件・1件
カイёさん、はじめまして。 DOLLに素敵なレビューをありがとうございました! 読み返すと、いろいろ粗も目立つのですが、流れを楽しんでくださったのが感じられて、感激です! ホラーチックな展開だけど、美しさは失いたくないなと思っていたので、そこも汲んでくださったことが嬉しいです。とても元気づけられました^^ 温かいコメントと、貴重なお時間を、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件