大城密

最近、衝撃的な勘違いが判明してマジで驚いている大城です。 かなりやばい勘違いだったのですが、ここではちょっと言えません。(じゃあ言うなよとかやめて) もちろん私が完全に勘違いしていて、 相手方は悪くないのですが、かなり動揺しました。 でも、まあいわゆる結果OKってことで、私もそれなりに嬉しい誤算だったわけです。 そうそう、 『人柱巡り』/_novel_view?w=24149236が、なかなか好評で嬉しい限りです。 再開を楽しみにしていただいていた読者の方もいらして、ずっと更新を止めていたので申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。 ちょっと更新スピードは遅いですが、毎日更新予定なので、 お時間がある時にお読みいただければ幸いです。 あ、久しぶりに普通のコメントしちゃった。 え………………っと、 だめだ、何もでない。すみません。 大城密
5件・2件
カピパラじゃなく、カピバラって最近知りました…。 衝撃的でした(笑) ワタシの中では、まだカピバラです!! 大変失礼しました<(_ _;)>
1件
カピバラさんですね。 私はゴールデンレトリバーとゴールデンリトリバーのどっちが正しいか分かりません。 リトリバー方が発音がいい気がししますが、近頃は大型犬とも出会わないし、気分で発音していきたいと思います!
1件

/1ページ

1件